電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜の質問です、主に大人の男性答えてくださると嬉しいです。

彼氏と初めて夜エッチする流れになり
彼が手を持っていかせてくれて男性のものを初めて触ったのですが、絶対摩擦で痛かったですよね?(;_;)

わたし初めて触って手を上下に動かしてみたんですけど、ネットで見たら唾液が大切とか書いてあって絶対摩擦で痛かっただろうなって本当に心配してます。
手で触ってたらちょっと私の体に出ちゃったと言って拭いてましたが、本当に申し訳ないです。

かわいている状態で触られたり動かされると絶対痛いですよね…?激しく上下させてないです…。ゆーっくり、上下にスライドさせたりたまに先っちょ触ったりしてました…。
調べたら先っちょが1番敏感とか書いてあって絶対痛いじゃんって、同情してわたしも泣きそうです。

これは彼氏に直接謝った方がいいですよね
次回の行為の時か、デートの時かどっちで伝えればいいかわからないです。
彼氏は気持ちいいって言ってくれましたが、優しい人なので本当はわからないです(;_;)

A 回答 (3件)

しかし どうして手に拘るのかな?


手が一番刺激が強くて痛い可能性が高いのに 女性には扱いが難しいと思います。その点フェラの方が難度は低いかも!顔の力を抜いて最初はゆっくり段々早くすればいいし唾液を多くすればなお良い
  パイズリもあるし体の部分を使って行うスキンファックプレイも良い
文面によるとそんなに強い感じではないので大丈夫でしょう!
    • good
    • 0

強く握ってないんでしょ?


だから射精したんでしょうから・・・

痛かったら 辞めてくれ! ってなると思うんです。

唾液かローションを使いましょう。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。



男はガサツな手で激しい動きで
ガキの頃からシコってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ちょっと安心しました、痛くないと嬉しいです…

お礼日時:2023/07/03 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A