プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬局とかで売ってる「まつげの美容液」とか「まつげの育毛剤」って本当に生えてくるんですか??
実際使って効果のあったなかったを教えて下さい☆
できれば商品名も教えて下さい(^^)

A 回答 (4件)

No.3 の方と同じく、DHCの「薬用アイラッシュトニック」を使用しています。

マスカラがどうしても目に合わないのでせめて地毛を伸ばしたいと思い・・・(笑)!
口コミでの評価があまりにも良かったので、ネットで割引価格(600円)だったときに半信半疑で購入したのですが良かったと思います。
長くなったし、確かに新しいまつげも生えてきました。
私の場合、効果は数日で感じられましたよ。
使用して数ヶ月が経ちますが特に下まつげは伸びたなって実感しています。
個人差もあるかと思いますが、参考までにアットコスメでの評価ページのURLを貼らせていただきますね。
実はこれが初めてのまつげ美容液だったので比較とかできないのですがアヴァンセもすごく人気があるようです。
ご存知かも知れませんが、アットコスメで
商品検索→マスカラ下地・まつげ美容液→(項目指定なし)検索
と、すると上位二位がDHCとアヴァンセです。
他の商品もたくさんありますので良かったら比較してみてください。
miyumamayumiさんがきれいなまつげを手に入れられますようにv

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • 0
この回答へのお礼

皆様返事アリガトウございます!!
参考にさせていただきました☆

薬局ではないのですが、DHCのアイラッシュトニックを使っています。

ビューラーによる切れ毛、抜け毛が少なくなります。今2本目ですが心なしか長くなったように思います。個人的にはオススメです!
    • 0

こんばんわ☆

私もアヴァンセを使っていました。
今は他の、薬局で売っていた安めの美容液を使っているのですが、効果があまり感じられないのでまた戻ろうと思っています。
私も生えてきた!というよりは、(たぶんビューラーなどで)切れたりしていた毛が元の長さになったり長くなったりしたような感じがしました。
少なくとも、使っていなかった時のようにまつげの一部が極端に短くてはげ山状態、というのになったりはしなくなりました。
またもっと効果の高いものがあれば乗り換えたいと思いますがw、今のところは定評もあるしアヴァンセが一番です☆
    • 0

まつげ美容液は、新しく生えてくるというよりも、まつげの長さが長くなるか、濃くなるという感じです。

1年ほど前まで、アヴァンセのラッシュセラムを使っていました。
これも効果あったのですが、今はアメリカ村のコスメプラザで見つけたメイ牛山のKARRENを使用して半年になります。
こちらはベタつくので、そのせいかどうか、下まぶたにプツプツができる時があるのですが、まつげにしっかり塗りつくので、夜に塗るだけでも効果あると思います。

効果には個人差があるので一概に言えませんが、私は元々まつげが少ないので、ちょっと長くなっただけでも効果が感じられて嬉しかったです。
最近はマスカラにもトリートメント効果があるので、マスカラを塗っているだけでも、違うと思います。色々試してご覧になってみてはどうでしょう。
    • 0