dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!

私は目が貧相なので、アイメイクに命を懸けていますが、いつも朝7時ごろに化粧して、午後2時頃にはパンダになっています‥。主に目じり(;_;)
なにがいけないのでしょうか‥
ちなみに私のメイクの仕方は
kissのアイライン→メイベリンのボリュームエクスプレス→下まつげ;excel、上まつげ;KATE で、さらに重ね塗ってます。

まつげの育毛をしてるので、長さは人の二倍くらいあるらしいです笑(友達談)長さも関係するのでしょうか?

自分的にはメイベリンに問題があると思うのですが、これはボリュームが私の好きな感じに出るのではずせないです‥。

なにか解決方法があったらよろしくお願いします☆彡
また、補足の必要がありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださぃ!

A 回答 (2件)

マスカラを塗り終わった後に、

トップコートを塗ったらどうでしょう??
資生堂の、ドラマティカルの(水色)のは、
落ちないって評判ですし♪
あと、私は、メイクを絶対落としたくないので、
ウォーター(もしくはオイル)プルーフのものしか使わないようにしています。
中でも、Fasioの物はすべて落ちない良品ですよ♪

ruriko1926さんには、トップコートをオススメします^^
    • 0
この回答へのお礼

やっぱトップコートって大事なんですねっ(゜□゜)
早速買ぃに行ってきます!!
お返事が遅くなってすみませんでした(..υ)
ありがとぅござぃました♪

下の方も言うておられるように『ウォータープルーフの物のみ!!』を使えばパンダになりませんよ♪

マスカラやアイらいナー全てです。特に下まつげゎ〃
そして私も経験上⇒メイベリンは良くないです…×

ほんとにファシオはオススメです!私も愛用中なのですが、これに変えてからパンダ目の悩みナシ◎
プールに入ったって昼寝したって落ちないんですから笑
ファシオもボリューム&カール持続するので一度使ってみて下さい☆☆『3Dマスカラ』ってやつデス。
    • 0
この回答へのお礼

Fasio!!
自分も昔は使ってて、めっちゃ気に入ってたんですけど、なんかデザインが変ゎってから買ゎなくなっちゃったんですョぉ(^^;
あのブラシが使いにくぃ‥前のやつ復活しなぃかな笑

なにはともあれアドバイスどぅもありがとうござぃました☆彡(^^