アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな魅力ない人でも20代前半にもなれば彼女できてるのが普通なんですか?街歩いててブサメンなのに彼女連れてる人とか経験ある人いて驚きです。

A 回答 (11件中1~10件)

人は人 自分は自分


まずは人と比べるのをやめることです
それから「~が普通」だのそういった画一的な幸福観を捨てた方がいいですよ
    • good
    • 0

待っていてもダメかなぁ。

自分でまず動く!
好みというのは十人十色です。
顔に自信がないならそのほかを磨く!衣服、作法、性格、仕事をしてお金を稼ぐ!できることはたくさんあります。

正直わたしの彼はイケメンではありませんが、コミュ力高いし、カッコつけてます。経済力もあるし、何しろ優しい!

頑張って原石を磨いてくださいね。
    • good
    • 0

全てにおいて恵まれた人間なのでしょう。

    • good
    • 0

普通ではないですね。

。。

僕の普通は、年齢関係なく、容姿関係なく(限度はある)、出来る人は出来るし、出来ない人は出来ない。。。

運と出逢いとタイミングと、縁と、努力と、性格ですかね。。。

僕は、チビマッチョだし、ハゲだし、個性的ではあるけれど、

よく、女友達から、告白されます。。。

たぶん、と出逢いとタイミングと、縁と、努力と、性格が、女友達から好かれる感じなんでしょう。。。

付き合ったら、他の女友達と遊べなくなるし、性別関係なく仲間として付き合っていきたい、という理由で断っていますが、

そういう所が信用となったりして好かれるのかもしれません。。。
    • good
    • 0

ブサメン57ですが、年に2~3回は、逆ナンされます。


たいていは、身体目的ですが、一切金銭要求されたことはないです。
コロナ前は、28歳36歳40~50歳
最近は40~50代です。
居酒屋でもbarでも1人で飲んでれは、女性は寄ってきますよ。
    • good
    • 2

40歳までに恋人が出来れば普通です。

    • good
    • 0

20代前半では、ブサイクは彼女は出来ないです。


もしかしてレンタル彼女かもしれません。
お金で解決するのも良いかもしれない。

そかし、年齢が上がると顔は重要で無くなります。
30代なら稼ぎが重要になる。
50代からは、努力により痩せている(細マッチョ)
そして禿げていないこと。
あとは楽しい会話が出来るスキルを身に着ける。
それと女性が求める清潔感があれば大丈夫です。

どれも努力すれば、ほとんどの人は実現出来る。

若い内にそれらを身につければ、
30代からは彼女が作れますよ。
それ移行ずーっとパッピーな人生が送れます。
    • good
    • 0

年を取れば男も女も目が肥えます。


異性は顔だけじゃないことを知ります。
財力はもちろん内面的なものも。
質問者さまが驚くってことは、まだまだ見る目がないってことです。
    • good
    • 0

ブサメンでも魅力があるから彼女がいるんです


年齢が来たらどんな人にもお相手が支給されるなんて国はどこにもありません
    • good
    • 1

それは連れてる人を見てるから。


いない方が多いですよ。
というか普通にできるわけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!