プロが教えるわが家の防犯対策術!

肌のクレーター
って
治療を受ければ治りますか?

A 回答 (3件)

こんな所で質問しているヒマがあったら、少しでも早く皮膚科へ行くことをお勧めします。

クレーターじゃないけど、ひどい湿疹で皮膚が、はがれてガサガサだったのに、一ヶ月でスベスベになりました。オッサンなのに、女に負けないレベルです(笑)
    • good
    • 0

芸人のバービーさんは随分きれいになってきましたよね、でもまだ完璧に治ってはいませんでしたけど、すごい肌きれいに変わったと思いました。

    • good
    • 1

ブラックマヨネーズの吉田を見ると治らないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!