プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterの懸賞で
Amazonギフトコードが当選したのですが、
あいにく、私はAmazonをやっておらず…笑
Amazonを利用している妹にコードを教えたいと思うのですが
これは 犯罪になってしまいますか?
また、私のTwitterのアカウント等はバレませんか?

教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

>私のアカウントが 妹に バレないか?


もらうコードは文字列です。
そのまんま妹さんにメールでもLINEでも渡せばOKです。
ばれません。
    • good
    • 0

なりませんけど


その懸賞が信用できるものなのか
不安でしかない

>また、私のTwitterのアカウ
当たった対象者のアカウントは知って当然かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式の企業からの物なので
大丈夫かと思います。
Twitterのアカウントの件は
私のアカウントが 妹に バレないか?
という事でした。
下手くそな質問ですみませんm(_ _)m

お礼日時:2023/07/05 16:58

問題は無いと思うよ。


全権委譲だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/07/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!