dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高二でバレー部です。今年の夏休み中にバレーの練習があるのですが家族でキャンプする期間が被ってしまいました。どちらを優先したらいいですか?ちなみにレギュラーです。宜しくお願いします

A 回答 (6件)

どちらを優先しても間違ってないですよ^ ^


あなたが決めていいと思います。
    • good
    • 1

あなたはどちらを優先(もう一方を犠牲)したいのですか?


それに従ってください。

他人の意思、指示に任せたのでは、不都合も皆、他人のせいに逃げる、責任転嫁にしか思考が回らなくなります。
    • good
    • 0

こんばんは



私なら、部活を優先します。

家族はいつでも出来ますが、学校生活は二度とありません。
    • good
    • 2

レギュラー外される覚悟で


家族でキャンプ。
    • good
    • 1

答えは簡単ですわ。


ご家族のキャンプ地を合宿地の隣にすればいいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ご自分で どちらが優先度が高いか 熟考する事です


他人には、その優先度を決める権利は有りませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!