アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近出来ました。でも私は忘れられない人がいてその人は私のこと体目当てで根っからのくずです。でも今の彼氏はすごくいい人で私には勿体ない人です。昨日デートしていたところ、そのくずと遭遇して私はその人とは切ったのですが顔を見てどうしようもないくらいまた会いたくなりました。まだ忘れられないと思うんです。遭遇してから私のテンションはだだ下がりで彼氏が心配してどうしたの?と聞いてくれました。その時に私は申し訳なさで涙ながらに「忘れられない人がいる」と言いました。すると俺が忘れさせてあげるからこれからも一緒に居ようと言ってくれました。でもその人と私が同じくらい好きになる日ってこないと思うんです。しかもその人はハーフなんですけど今週の金曜に母国に帰省してしまいます。私は今の彼氏と一緒にいるべきなんでしょうか?
結論、私が好きな人と一緒にいるか好きでいてくれてる人と一緒にいるか、ということです

A 回答 (23件中11~20件)

一生独りでいるべきだと思います。

• 0

みなさんとかぶりますが。

あなた次第ですよ。ただ、今あなたを大切にしてくれる彼を振り切って元カレに行くのは一方通行。引き返す事は、できません。
クズはクズですよ。傷つきますよ。
それでも、、、?
    • 0

女性はクズの男性が大好きで真面目に誠実に自分を愛してくれる男性に物足りなさを感じる人が多いです。

文面を見ても貴女は今彼を愛せず、気持ちはクズの方を向いているので彼と別れ、酷い事をされてもクズを追いかけるべきかと。

精神的に病んでいたり、依存体質な女性はそうなります。

今彼が可哀想です。
    • 1

クズ男はものすごくモテるのです。

あなたの気持ちはわかりますよ。

母国に帰国してしまうのでしたら今すぐにでもそのクズ男に会いにいくべきです。

彼氏さんなんてほっといても構いません。なんなら別れてもいいです。どうせ勝手にあなたに寄ってきますから。

そんなことよりもあなたが一番大好きなクズ男を追いかけてください。

女性は愛されることよりも好きな男を追いかけることが幸せなのです。

もう待つこともありません。自分の心を信じて追いかけましょう。
    • 3

男だけど

前の人も言っているけど、要は自分を正当化したくて綺麗な物の言い方に変えているけど、要はもう一回イケメンに遊ばれたいって事だよね。
若いんだから行けばいいよ。

ただ彼はあなたにはもったいないから自由にしてやって欲しい。
もっと別の女性を幸せにしてあげて欲しいから。

きびしい事を言って申し訳ないけど、男目線で見るとこれしか回答できない。
    • 1

言い方が悪いけど整理すると

「外見とセックスのうまさ」と「愛情」のどちらかを取るかって話ですね。
しかも「もうすぐいなくなる」っていう限定感もあるから余計に魅力的ですね。

あなたの気持ち的にはもう自分を正当化しようとしていますよ。
「結論、私が好きな人と一緒にいるか好きでいてくれてる人と一緒にいるか、ということです」
これは自分を正当化したいから言っている言葉です。
気持ち的には「好きな人の方でしょ」って言って欲しいんですよ。
もう一度「外見とセックス」もしかすると「雑に扱われる切なさ」を味わいたい欲望に駆られているんですよ。
あなたがそうしたいならそうすればいい。

ただ 今回の件は今の彼を相当傷つけているのも忘れないで下さいね。
「忘れられない人がいる」って言う事は「自分が色々注いできた愛情でも あなたの中で一番ではなかった。」って宣言をされたのと一緒ですから。
彼はそれでも優しいから、ショックを受けながらも「これからあなたの中で一番になる」って言ったんですよ。
大切にしたいって言っているんですよ。

元カレとセックスをしないで後悔すると思うならして来てください。
ただ、彼ときちんと別れてからにしてください。
きっとその事を後で後悔すると思いますけどね。
    • 0

今の彼に失礼です

今の彼にはあなたのような人ではなくて、心が綺麗で優しい女性がお似合いです

今の彼の将来のために、彼と別れてぐず男に走ってください
    • 0

身体だけが目当ての男と過ごしていても、そのうち捨てられるのは目に見えている。

昔なら、女郎に売られる(今なら、盗撮されてネットで流される)。セックスだけのつながりは、一時的には楽しいかもしれませんが、長くは続かない。相手も飽きてきて、別の体を求める。そうなると、みじめ、ですね。
セックスは、今の彼と繰り返していれば、だんだんと良くなるんじゃないの?今の彼との恋愛を勧めます。
    • 0

忘れられない人がいて、それでいて元カレより今カレを好きになることは無いって…

その今カレって貴女にとって何なんですかね?
ベットみたいなもんですか? それともセフレや暇つぶし相手?
冷静に考えて付き合い続ける必要がありますか?
どちらにしろ、貴女はまだ心の整理をする必要があると思いますよ、次の彼氏で遊んで、結局より自身が傷ついた気になるくらいなら、まだ誰かと付き合うには段階として早すぎたんだと思います。
それでもと思うなら、好きにすれば宜しいかと。
クズと復縁しようと、ハーフが帰ってくるのを待とうと、新しい男を作ろうと自由ですから、誠実さのない貴女は納得できるまで遊びまくればいいと思いますよ。
それで裏切られて誠実さも大切だと学ぶも良し、より上位の男を1番として好きになり添い遂げるも良しですし。
    • 2
この回答へのお礼

正直押しに負けて私の意思の弱さで付き合ったのがあります。おっしゃる通りだと思います。

『その人』がどっちなのか分かりにくい

• 0
この回答へのお礼

たしかに、すみません解釈に任せます