アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近出来ました。でも私は忘れられない人がいてその人は私のこと体目当てで根っからのくずです。でも今の彼氏はすごくいい人で私には勿体ない人です。昨日デートしていたところ、そのくずと遭遇して私はその人とは切ったのですが顔を見てどうしようもないくらいまた会いたくなりました。まだ忘れられないと思うんです。遭遇してから私のテンションはだだ下がりで彼氏が心配してどうしたの?と聞いてくれました。その時に私は申し訳なさで涙ながらに「忘れられない人がいる」と言いました。すると俺が忘れさせてあげるからこれからも一緒に居ようと言ってくれました。でもその人と私が同じくらい好きになる日ってこないと思うんです。しかもその人はハーフなんですけど今週の金曜に母国に帰省してしまいます。私は今の彼氏と一緒にいるべきなんでしょうか?
結論、私が好きな人と一緒にいるか好きでいてくれてる人と一緒にいるか、ということです

A 回答 (23件中21~23件)

私も同じ経験をしました。

私は忘れられない人ではなく今の彼氏を選んで5年になりました。
結論から言うと今の彼を選んでよかったなと思えてます。
クズを選んで傷つき心も体もボロボロになる覚悟があるのならクズを選びましょ
幸せになりたいのなら今の彼と色んな場所に行ったり次の恋愛をしましょう
    • 1
この回答へのお礼

言ってしまうと、今の彼氏は全く顔のよさではなく正確に惹かれて付き合いました。その割にくずは私好みのイケメンです。でも顔なんて長い間付き合ってたらどうでもよくなりますか、、?

そうだよね…忘れられない人はいる。

でも根っからのクズなんでしょ、あと今の彼氏はハーフ?う〜ん、それも少しあなたが前の彼氏を忘れられない原因なんじゃないの?もっとちゃんとしたまともな男性見つけたら…
    • 1

下心のない男はいません。

今の彼氏も下心があるから優しいのです。
    • 1