dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の言ったことも彼自身が言ったこともよく忘れてるのですがあまり好かれてないのでしょうか?前に聞いた話をたまにされることがあり2週間前にお土産買ってきたよと言われたのですがまだ貰ってません。

A 回答 (3件)

「お土産買ってきたよ」と言われたときに、いつもらえるかの約束はしなかったんですかね。


「ありがとう」だけとか。

そういう人って、その時にキチンと決めておかないとダメなんですよね。

彼氏さんでしょ。
これだけで「あまり好かれてない」とは言えないと思いますけど。

「お土産どうなってるの」って言いましょ。
    • good
    • 0

好かれていないわけではないと思います。


記憶力が驚くほど悪い人いますよ。
うちの旦那も言った事、言われた事覚えていません。それで約束を破られる事多々あります。
旦那としては覚えてないので約束を破ったつもりは全然ないです。
私の話に興味がないから忘れるんでしょと言ってもそれは違うと言います。
好きかどうかと記憶力は別物みたいです。
私には理解できませんがそういう人間なんだと割り切って諦めるしかないと思ってます。
覚えてもらえないのすごく辛いですよね。。
    • good
    • 0

忘れるツボが有って、そこに入っちゃうと中々。



玄関に置いても忘れちゃう。

次回のデートは彼のお家スタートにして、お土産をもらう所から始めては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!