dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっとえっちしてたいって思う異性今までいましたか?それは相性いいですか?

A 回答 (6件)

私の場合は、ほとんどの相手に対してそう思ってました。


何しろ5時間位の遅漏ですからね。
でも、相手が何度も逝き過ぎて、そこまで体力が持たないんです。

今の彼女だけは、一晩中したいって人だから最高です。
それでも時間の関係で、前1,挿入4時間くらいしか出来ずでした。

最近は更に時間が無くて、そこまでの時間は出来てませんがね。

年齢差があまりにも有り過ぎる為、別のお相手を探すように勧めていますが、
彼女が言うには、他の人のHはもう考えられないそうです。

自分としても、顔・体形・性格・性欲等、なかなかピッタリの人はいません。
ここ迄の容姿で高感度&名器でH好きな女性と出逢えるとは思っていませんでした。

お互いに宝くじに当たったみたいって話してます。
ただ年齢差が、常に心に刺さってます。
彼女に悪いことしたなぁ・・・って・・・
相性はぴったりですが、年齢差が大きな問題です。
    • good
    • 0

いましたね!今から振り返る事20数年前の会社の事務員、当時彼女の年齢は5歳位の年上。



当然浮気相手でした。要は相性がばっちりで私のSEX方法、手段と彼女の受け入れ態勢がズバリ合ったのですね。

SEX出来る場所は何らお構いなく(車、郊外の林、当然ホテル)
舐めて、舐められ、当然正常位、騎乗位、背後位、松葉崩し、69、出来る体位はお望み通り

粗毎日仕事さぼって車の中で、運転中にはズボンのファスナーを開けおフェラ
舐めるのが上手いのです。当然交代で彼女の股に2本指がずっぽり、お汁が出る出る!

やはり男性の一物は使えば使う程でかチン、硬い物になってました。
妻が不思議がって、おかしいわぁ~ 何故大きいの?私には判る
妻とは2Wに1回ぺ-スでしたから?

その相手も今や恐らく、70代半ば(生きているかも不明)
相性は非常に大事です・・・
    • good
    • 0

いました。

めっちゃ相性いいんです。
抱き合ってね、べろちゅーしてね、
そいから舐めっこするでしょ。
あはん、はやくーなんちて入れるんですよ。
そいたら、あへあへ喘ぐんですよ。
もう、たまんないんです。
    • good
    • 0

居ましたよ。

エクスタシー感じまくってヘトヘト。マァ相手に合わせるから誰とでもその程度はやりますから、相性は関係ないかも
    • good
    • 0

相性とか考えたことないです。



好きな人とセックスしてることの幸せ感を感じているだけです。
幸福な時はこの時間が永遠に続いてほしいと願います。
それと同じです。
    • good
    • 0

セックスは、いつまでのこの気持ちで居続けたい、と言う余韻が残るものです。

ずっとしていたいというのは相性も良いでしょうね。
それよりもあなたがセックスで得られる快感に浸っていたい、という気持ちの方が強ういように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!