プロが教えるわが家の防犯対策術!

繁華街がある、ある電車の駅で、ある20代くらいの女性が人を待っている感じだったのですが、しばらくすると男性(30代くらい)が現れて、なんか二人初対面なような感じで少し話してから歩きだしたので、どんな感じかな思って、少し尾行してみたら、ラブホ直行でした。

これはどんな形態の風俗でしょうか?アプリで値段とか条件やり取りしてから駅で待ち合わせしてホテルに行くパパ活みたいな感じでしょうか?

A 回答 (5件)

彼氏と仕事終わりに待ち合わせてラブホに行っただけだと思います

    • good
    • 2

おそらく「待ち合わせ型」のデリヘル・ホテヘルではないでしょうか。


ホテルや自分の部屋などから嬢を呼び寄せる「派遣型」とは違い、任意の場所で待ち合わせてから一緒にホテルまで向かうという、恋人やパパ活の疑似体験的な意味も含んだサービス形態です。
    • good
    • 2

普通のホテトルだと思いますよ。

現在風俗は店舗型が壊滅状態なのでこのような風俗が
増えているんでしょう。 話題になっている新宿東ヨコの立ちんぼみないなのは少ないですが風俗形態は変わってきていますね。
    • good
    • 1

風俗と言うより「売春」そのものです。

パパ活みたいな言い訳じみたやつじゃなくて直球ストレートな売春。
私も最寄り駅周辺でそういうにわかカップルを時々見かけます。
アプリとかでやってるんでしょうけどさすがに突撃インタビューしたことないから詳細は不明。
    • good
    • 2

いわゆる「ホテトル」です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!