アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は忘れるためにすぐ消したのですが、別れた三日後まで元彼のインスタから私の写真が消えてなかったのに、今日全部消えていて、別れを実感してしまい辛いです。今までなぜだか"また"を少し希望していたけどなんかもう無理なんだなって感じてしまいました。

辛いです。悲しいです。別れるが初めてなので辛くて悲しいです。どうしよう。

A 回答 (2件)

元々人生なんて、出会いと別れの繰り返してます。

慣れれば、または悟れば、何でもなくなり、別れは、次の新たな出会いの始まりと、ワクワク、ドキドキできるようになりますよ。
そして、前の彼よりいい男、素敵な彼との出会いが待っているものです。
初めての彼しかしらないので、とてもよい彼だと錯覚しているだけです。あなたを捨てたりしない、優しくていい男は、山ほどいますよ。
    • 1

失恋辛いですよね。

時間が解決してくれるとしか言えません…
よく次の恋愛に!という人がいますが私が失恋した時に聞いたら もうあの人しか無理 恋愛なんて当分しない と思ってました笑
友達と遊んだり集中できる何かで気を紛らわせてました
半年経ってふと思い出したら1日1回元彼を思い出していたのがいつの間にか無くなってました!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私以外にも恋人と別れる経験をした人もいるからと思ってどうにか受け止めようとしてますが、やっぱり辛いです。日本人同士で海外と日本で遠距離中でしたが、1、2週間前までは愛情表現もあったのに…。時間が解決してくれますかね…。引きずっちゃいそうです……今だけですかねこの気持ちも