dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気されたり、蔑ろにされてグレる人はいると思いますか?

A 回答 (3件)

ライト浮気、ライト不倫、傷心を慰めて欲しくて彼氏以外と浮気をする、あそれはあくまで彼氏が浮気したのが原因、だから自分もほかの男と浮

気しても仕方ない、グレるって表現がイマイチまかりません、浮気をし返すのではなく薬とか万引きとかやるのかな?
    • good
    • 0

もちろんいます。

自分尽くしてきた。と、いう思いがある人ほど無念な気持ちと同時に、無力感をどうしても感じてしまいます。そこに諦めの気持ちが重なるとやけにもなります。水商売で働いている女性の半分はそういう人です。だから気持ちの優しい女性がいるのです。
    • good
    • 0

グレるんじゃなくて、別れればいい。


自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!