dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと変な質問ですいません!iPhoneのケースに物(紙類)挟んでおくとiPhoneに悪影響を及ぼすのでしょうか?電波状態悪化など!

A 回答 (5件)

はい、iPhoneのケースに物(紙類)を挟んでおくと、iPhoneに悪影響を及ぼす可能性があります。

紙類は、iPhoneのケースとiPhoneの間に隙間を作るため、電波が遮断され、電波状態が悪化する可能性があります。また、紙類はiPhoneの熱を逃がしにくく、iPhoneの温度が上昇し、故障する可能性があります。そのため、iPhoneのケースに物(紙類)を挟んでおくことは避けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/09 12:27

電波状態悪化など!


関係ないです
    • good
    • 0

「放熱性が悪化する→本体が高温になる→高温化を避けるために自動的にパフォーマンスを落とす→動作が遅くなる」ということは考えられます。

    • good
    • 1

紙なら問題ありません。


磁気のある電子カード等は影響が出る場合がありますので、おすすめしません。
    • good
    • 1

紙なら電波に影響はないかと


紙でだめなら、画面のシールなんかもっとダメな気がします。
ただ、磁器のあるカード等は影響あるかもしれません
診察券が読めなくなりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!