プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔色について
私は色黒なのですが、年中雨でも曇りでも日焼け止めを顔と首に塗っているのにも関わらず
色白の弟達より黒いんです(т-т)
でも、お風呂上がりは顔色が白くなって顔色がいいんです!
これは血流が良くなったから白く見えて
日中は血流が悪いから顔色が悪く黒く見えるのでしょうか??
それともただの色黒なのか(笑)
重度の貧血では無いものの少し貧血気味の時はあります。

詳しい方教えて欲しいです!

A 回答 (1件)

どうだろう…?お風呂上がりに色白に感じると言うことは、そこまで言うほどではない可能性はあるのかも(周りにとっては)



浮腫が少ないと肌が健康的な色になるので、健康上何も問題がないのであれば、ダイエットの指数としては極めて良好。

お風呂上がりはお肌に水分が行き渡るので、多少白く感じるのかも。

試しに保湿を心がけてみると良いかも。
参考にならなかったらごめんなさいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!