いまよく、鼻の毛穴のお掃除用のお鼻のところにはるシートのパックありますけど、そうゆのじゃなくぬってかわかしてはがすパックはないでしょうか?ご存知のかたお教えください。

A 回答 (5件)

シートタイプが流行る前、コーセーのアンテリージェで「クイックシーバムオフ」(?!)を使っていました。

リキッドベースを塗り、パックを付けると15分くらいでパリパリになってはがすタイプです。初めてやった時、今のシートパックよりも感動しました。
コーセーHPで確認したのですが、アンテリージェには無かったので、COSME DECORTEの中からシーバムコントロールを選ぶと出てきます。

この商品がそれ!とは自信が無いので、あとは直接お店で確かめてください。

参考URL:http://www.kose.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HP拝見させていただきました。
これはわたしのもとめてるものっぽいです。
いちどおみせに出向いてきいてきます。

はじめまして

わたしはオルビスのTーゾーンのパックがいいと思います。
はがすとき、全然痛くないし、すごくよくとれます。
HPでみてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いちどHP確認してみます。

剥がして取るのに快感を覚えているのならいいのですが、続けているうちに

鼻の毛穴が開いたままの、赤い鼻になりかねませんよ。

私はなりかけたところで、たまたまフェイシャリストサロンに行き、大丈夫
 でしたが・・・・・。
 酵素洗顔をしてると角栓ができにくくなりますし、今はDHCのディープク
 レンジングオイルを愛用してるせいか、角栓自体がなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。。。。
毛穴ひらいちゃってはちょっと怖いです。考え方を根本的になおしたほうがいいかも・・・・
アドバイスありがとうございました。

いろーんなパックを経験した私が最近たどり着いたパックをご紹介しましょう。

はがすやつは目に見えて取れる快感から私も使いましたが、鼻の皮がむけて大変なことになりました。で、おすすめなのはZtoシリーズ。これは毛穴の汚れをすっきり取り去るやつで、一度に目に見えて取れるわけではないのですが、しばらく使っていると「あら、きれいになってる」って感じ。子供の頃にやった泥遊びみたいな雰囲気です。無添加だし、洗い上がりは超すっきり。その後化粧水がぐんぐんしみこむ感じです。かわいいHPもありますよー。

参考URL:http://www.z-to.com/
    • 0
この回答へのお礼

うーん、みなさん同意見ですね。やっぱよくない?
はがした後のパックについた汚れのブツを確認するのがわすれられないんですぅ~
ほとんど変体?(^^ゞ
以前つかってたのは生産中止です。やっぱりこうゆうのって過去の産物なのでしょうか・・・かっかっかなしい~(ハ。)。。

panpさんは女性、ですよね?

いくらでもありますよぉ~、そういうパックは。
クレイマスクっていうのは大体そうだと思っていいです。
ただし、乾かしてぴりぴりとはがすタイプのマスクは、はがすときにお肌に負担がかかるというので
今では主流は、時間をおいたら洗い流すタイプになっています。
それとも今は、はがすタイプは壊滅状態なのでしょうか。
私もそのタイプを使っていたのは随分前の話ですから。

とりあえずメジャーで全国どこにもある資生堂のHPを紹介しておきますね。
私が使っていたパックは・・・・う、ない!
まあ、日々移り変わりの激しい世界ですからね。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/products/s0104pdt/pdt0 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皮膚によくないってきくけどはがすときの快感がわすれられなくって・・(^^;
なぜか愛用してたのって再購入するときなくなってたりしてかなしいですよね。