電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月の後半にサンゴの産卵を見に阿嘉島に行こうと思っています。おすすめのダイビングショップがあったら教えてください。自分は、去年Cカードを取り、20本程度しか経験のない初心者です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

補足、ありがとうございました。

阿嘉島のダイビングショップは5~6軒ぐらいなので
直接問いあわせてみてはどうでしょう?
そのほうがショップの雰囲気もわかるのでは?

YAHOOで、「ダイビング 沖縄 離島」で検索すれば、阿嘉島のショップの一覧がでてきます。

私は、阿嘉島のショップは「シーサー」しか行ったことがないです。ショップ自体は親切で初心者でも安心ですが、ナイトは、アドバンスが必要です。
かくいう私も、サンゴの産卵がみたくてアドバンスをとったのですが、今だ叶わず・・・ ^^;

サンゴの産卵が見られるといいですね。

参考URL:http://www.churaumi.jp/churaumi/chur_rink/rink_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答が遅くなりまして申し訳ありません。
色々と問い合わせてみましたが、やはり初心者・ナイト未経験は厳しいようです。
経験をつんで来年チャレンジしようかも思ってます。

お礼日時:2005/05/09 23:13

こんにちわ。



質問者さんのCカードのランクは何ですか?
ナイトダイビングの経験はありますか?

ショップによっては、ナイトダイビングは、ナイトSP保持者か、アドバンス保持者に限定しているところもあります。

この回答への補足

返答ありがとうございます。
PADIのOWしか持っていません。
お店を決めてから問い合わせようと思っていました。

補足日時:2005/04/26 18:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!