プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浅草橋で、ポイントになるようなおしゃれなビーズを扱っているお店がありましたら教えて下さい!
たまに浅草橋のビーズ屋さんに行くのですが、問屋さんということもあり金具や基本ビーズはとても充実しているなと思うのですが、もっとポイントになるビーズが欲しいので教えて下さい。

又、浅草橋以外でも良いので、東京でアンティークビーズやアンティーク風のビーズを扱っているお店も知りたいです。
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

参考URLに「とまと工房」のHPのURLを挙げておきます。


「ビーズショップ情報」で浅草橋近辺のビーズショップのことが事細かに載っています。

あと、上記のビーズショップ情報にも載っているんですが、
吉祥寺にある「エル・ミューゼ」はいろいろと変ったビーズがそろっていると思います。

参考URL:http://home.catv.ne.jp/dd/tomato/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ビーズショップ情報には、行ったことがないお店も載っていたので、是非行ってみようと思います。
エル・ミューゼは私もお気に入りのお店です!!
どうも有り難うございました。

お礼日時:2002/08/01 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!