プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
大袈裟な言い方ですが、日本人がタイプじゃなさすぎて泣きたくなります。
だけど私は今日本に住んでるし、今後も海外に住む予定はありません。
こういう人ってどうしたら良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人でいればいいと思いますが。「二人でいなきゃいけない」という思い込みが間違い。
    ↑まずこういう思い込みは無いが、街を歩いていてつくづく日本人に惹かれることはないなと感じることが多い。

      補足日時:2023/07/07 01:34

A 回答 (17件中1~10件)

日本にいる外人と付き合えばいいだけです。

日本女性と付き合いたい外人男性多いですよ。彼らは美的感覚も微妙だから、必ずしも美人限定じゃないみたいだし、ただし付き合うのは自己責任で願いますよ。
    • good
    • 3

>こういう人ってどうしたら良いんですか?


ほっとけばよいのでは。

>街を歩いていてつくづく
外見的なもんでしょ。
あなたの人を見る目ってのはその程度って事なのだと思います。
いま慌ててどうにか変化を起こそうってのも無意味です。
    • good
    • 0

国籍関係無く惹かれる人に出逢えて無いだけです 惹かれる事はないなとゆう決めつけも現時点であって先の事は分からないと思うけど

    • good
    • 0

外国人とお付き合いされたらいいですよ。

海外留学生とか、大学にいませんか?
大使館とか行ってみますか!
あなたが学生さんなら、留学してみるのもアリですよ、
    • good
    • 0

外国人労働者と付き合う

    • good
    • 0

海外生活予定者


ある程度の貯金があれば 向こうの国で働いていれば 暮らしていけるし、彼氏も簡単に見つかる。
日本に比べてのデメリット
日本も犯罪が多いが 他国はそれ以上に治安が悪い。
物価が10倍高い...
缶ジュースが1本1000円...
質問者さんは海外へ行く気がないんですよね?
日本だと 中国人、南アジア人ぐらいですよ。
白人なんか、確率が低い。
結論、無理です。
    • good
    • 0

アメリカで暮らしたら、いろいろな人種がいるので、いいと思います。


ただし 外見上のタイプ で選ぶと、生活習慣が全く違っていて 悲劇にあうことが有ります。

某国人:付き合って最初はとてもやさしいのですが、結婚すると途端に亭主関白になって女性をこき使うようになる。
    • good
    • 0

>こういう人ってどうしたら良いんですか?



泣いていりゃいい。
    • good
    • 1

わかります。

日本人の男は世界一身長が低くてダサいですからね。

ですが大丈夫です。日本にはたくさんの外国人男性が住んでいますよ。

最近人気のクルド人男性は気概があってとても強いです。日本人女性と結婚したい方ばかりですよ。

中国人男性は金持ちばかりですし勤勉で正義感が強いです。

韓国人男性はご存知のようにイケメンで大人気ですよね。

アメリカ人男性や、イギリス人男性、フランス人男性たちもたくさんいますよ。

不人気ですけど日本大好きなロシア人男性もけっこういます。

ですが一番人気はベトナム人男性ですね。野生感が強くて徒党を組んでいますが女子高生にも人気でSNSでベトナム人彼氏自慢する子たちが増えています。


ぜひお好みの外国人男性を選んでくださいね!
    • good
    • 3

そういう人は、日本人とステレオタイプに捉えるのをやめて、日本人的などういう部分に受け入れ難さを感じるのか論理的に整理した方がよいですね。


そうすれば、少なくとも今よりよい選択肢が浮かぶでしょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!