プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。
大袈裟な言い方ですが、日本人がタイプじゃなさすぎて泣きたくなります。
だけど私は今日本に住んでるし、今後も海外に住む予定はありません。
こういう人ってどうしたら良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人でいればいいと思いますが。「二人でいなきゃいけない」という思い込みが間違い。
    ↑まずこういう思い込みは無いが、街を歩いていてつくづく日本人に惹かれることはないなと感じることが多い。

      補足日時:2023/07/07 01:34

A 回答 (17件中1~10件)

A なら泣いて暮らす


B 日本に居る外国籍の人?を探す
たくさんの方々が日本にお住いですよね
私の偏見だとフィリピン人の男性は働かないイメージがあります(笑)
    • good
    • 3

独身 or タイプを無視して恋愛する or 海外に住む



日本のどこかにはタイプの人が1人でもいるんじゃないでしょうか、
    • good
    • 3

わかるわかる。


まちアプしたら?。
    • good
    • 3

外国人と付き合いたい!


外国人彼氏を持つ私がどうやって付き合ったか詳しく解説
https://jsbs2012.jp/boyfriend/ideal_m/ikemen_for …

上記の様なサイトがありますので、参考にしてみてください。
他にもサイトはあります。

男性→女性よりも、あなたの様に女性→男性の方が警戒されにくいと思いますし、日本在住の外国人は、殆どの人が日本在住の外国人友達のネットワークを持っていると思いますので、徐々に交流を増やすようにすれば出会いも増えると思います。

遊ばれない様にしない事と、結婚も視野に入れるのであれば、将来の事もきちんと話し合ったり見定める様にしてください。
    • good
    • 3

一人でいればいいと思いますが。

「二人でいなきゃいけない」という思い込みが間違い。
今時独身なんて珍しくないですし。一人でいるのも、パートナーは欲しいけど色々面倒だから一人を優先してる人、そもそもモテなくて恋人出来ない人、そもそもパートナーが要らない人…理由は色々で、あなたと同じですから。

あと、日本人がタイプじゃないとのことですが、東アジア系の容姿が好きじゃないというなら何も言いませんが、人間性を外国人に期待してると言うのであれば、注意した方がいいです。外国人にろくでなしはたくさんいますから。実情を知れば、たぶん日本人男性の方がはるかにマシだとわかるか、クズなんてどこの国にもいるとわかるか、どちらかでしょう。
「海外に住まない」と言い切ってることからもあなたは海外に詳しいタイプには思えないので、外国人や外国に過大な理想を抱いてそうで心配です。海外事情に疎く海外のいい面しか見てないがゆえに、日本の凄さや問題点が正しく理解出来ていない人、日本人には非常に多いです。

そういう意味でも、「日本人だからダメ」なのではなく、そもそもあなたが誰かと二人で生きていくことに不向きなタイプなんじゃないか?「外国人なら問題無い」等というのが思い込みなのではないか?…というところから見直すことをお勧めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一人でいればいいと思いますが。「二人でいなきゃいけない」という思い込みが間違い。
☞そんな思い込みないですよ。

お礼日時:2023/07/07 01:33

厳しいですが、あなたは一人が似合ってます。



自分ですべきこともせず、無いものねだりで、他人の芝生に憧れているだけで現実も見ず、一生何も手に入れられない人ってどこにでもいます。あなたが丁度そのタイプです。
どこの国の誰と一緒になろうと、トラブルの元です。結局上手くいかないでしょう。あなたは下手なことはしない方がいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だから1人で過ごすことがほとんどですが?

お礼日時:2023/07/07 01:44

「どうしたら良い」ってなんですか?


もう少し具体的にお願いします。

例えば、
「こういう人が日本にいながら日本人以外の人と恋愛するにはどうしたらいいんですか?」とか
「海外に住むことを検討しようと思うのですが、準備しておくべきことってなんでしょうか?」とか。
(別にあなたは恋愛したいとも、海外に住もうとも言っていませんけどね)
    • good
    • 3

そういう人は、日本人とステレオタイプに捉えるのをやめて、日本人的などういう部分に受け入れ難さを感じるのか論理的に整理した方がよいですね。


そうすれば、少なくとも今よりよい選択肢が浮かぶでしょう
    • good
    • 4

わかります。

日本人の男は世界一身長が低くてダサいですからね。

ですが大丈夫です。日本にはたくさんの外国人男性が住んでいますよ。

最近人気のクルド人男性は気概があってとても強いです。日本人女性と結婚したい方ばかりですよ。

中国人男性は金持ちばかりですし勤勉で正義感が強いです。

韓国人男性はご存知のようにイケメンで大人気ですよね。

アメリカ人男性や、イギリス人男性、フランス人男性たちもたくさんいますよ。

不人気ですけど日本大好きなロシア人男性もけっこういます。

ですが一番人気はベトナム人男性ですね。野生感が強くて徒党を組んでいますが女子高生にも人気でSNSでベトナム人彼氏自慢する子たちが増えています。


ぜひお好みの外国人男性を選んでくださいね!
    • good
    • 3

>こういう人ってどうしたら良いんですか?



泣いていりゃいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!