電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、自称ハーフ顔、自称外国人顔が増えてますよね。
そういう人たちは欧米人から見ればアジア人にしか見えないと聞きます。
欧米の人から見ても欧米系に見える純日本人ているのでしょうか。ハーフやクウォーターでなく。
もし芸能人やお知り合いでいたら教えてください。何処の国の人に見られるのかも。

A 回答 (3件)

欧米では無いでしょうが…



グアム旅行に行った時に現地の人に日本旅行者だと思われず、また日本人観光客からは英語で道をたずねられます。

国内での生活では、道や車でスレ違う際にブラジル人やパキスタン人やスリランカ人に手を上げて挨拶されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南方系の顔立ちですか?
私はイギリス人から「イタリア人ですか」と聞かれました。

お礼日時:2017/07/01 15:51

私は純日本人ですが、日本人に見えないようです。


中国の方(面識がない方です)からは非常にナチュラルに同胞認定され、海外観光客相手のお店の方からは「韓国人かと思った」と言われ、渋谷では日本人から「日本語わかりますか」と聞かれたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国人や韓国人に見える方は珍しくないかと思います。
今回は外国人から見ても欧米系に見える人、での質問になります。

お礼日時:2017/07/01 15:50

平井堅さんは無国籍な顔かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!