プロが教えるわが家の防犯対策術!

欧州では比較的日本人多めの国に正規留学している女子大学生です。

中学時代から日本を離れていたため日本人同士の恋愛を経験したことがなく、初めて付き合う方は日本人ができればいいなと考えているのですが、まず出会いがないです。

頻繁に帰国できず日本に住んでいる方だと交際継続がなかなか現実的では無いので、現地の日本人の方と知り合う方法を思いつく方、ご存知の方に教えて頂きたいです。

(難しそうであれば、変な理想捨てて諦めます。。)

A 回答 (1件)

質問者さんが遠距離が可能なのであれば可能性はあると思います。

遠距離恋愛でもいいからあなたとお付き合いしたい方は必ずしも0ではないと思います。最初から遠距離恋愛がしたいという方は少ないと思いますので、電話や写真、テレビ電話など使用してあなたの魅力を知ってもらう必要は少なからずあると思います。まずは日本にいる大学の友人からの紹介などから始めてはどうでしょう。直接異性を見つけるよりまずは同性からでもいいので今以上に人脈を広げていく事をお勧めします。Instagramなどに写真を投稿なさっているのであればアカウントを交換し、実際に興味をもってくれる方もいるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
日本でも人脈を広げる努力をしてみます。
積極的にコミュニケーションを取るようにして遠距離でも諦めずやってみます!