電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モーニング娘などの振り付けを担当した夏まゆみさんが亡くなったのに、つんくはだんまりですか?

A 回答 (4件)

いろいろなところで


コメントを出しているよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章だけですよね?

お礼日時:2023/07/07 14:15

No.1さんの言う通りです。

ネットニュースをチョイ読みしただけで質問するからそういう恥をかくのてす。
    • good
    • 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc4ec07eaf66c3 …
喉があのような状況なので。。。
    • good
    • 0

え?めざましテレビで、一緒に過ごした時間は大切な思い出ですって言ってましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!