dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう既に手遅れなのはわかっていますが彼氏が欲しいです。 彼氏の作り方を教えてください。
彼氏いない歴年齢の24歳女です。
彼氏の作り方がわかりません。
今まで恋愛経験がないせいで体目当てにされたことしかありません。(断りましたが)
男性と何を話せばいいのかわかりません。
やっぱりこんな恋愛経験ない女にアプローチされても男性は嫌なんでしょうか?

A 回答 (4件)

昔からの知り合いでもないかぎりあなたか恋愛経験ないなんて分からないはずです。


体目的でも声をかけられたり誘われたりするならそんなに悲観する事はないと思うけどね。
24歳で手遅れとかその感覚はおかしいけど好きな人ができたら普通にアプローチしてればそのうちに彼氏くらいできると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプローチしても嫌がられたことしかありません。

お礼日時:2023/07/07 19:25

何度も言いますが、何度も同じ質問をして他人の話を一切聞かない人に出すアドバイスなどありません。


彼氏が出来ても自分ばっかりで彼氏のことなど一切考えなさそうです。あなたのことは彼氏の意見も一切聞かないような「自分の都合のいいことだけしか見ない性格」だと、私は何度もあなたの質問に答えて判断しました。
多分回答したことのあるここのユーザー全員がそう感じていますよ。
    • good
    • 3

整形

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます。

お礼日時:2023/07/07 20:05

もう手遅れです諦めましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/07 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!