アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、大好きな女性に、ティファニーのネックレス渡します。

どう思いますか?

A 回答 (5件)

素敵♡ですね。


きっと貰った方も至極嬉しいかと思います。
しかし、ただ普通に渡すのだと普通に喜ぶだけかとおもいますから、その喜びを二倍、三倍にするには、やはりサプライズで渡すのが良いかと思います。どういうシチューエーションで渡すのかわかりませんが、相手が「あっ」と言わせるような渡し方をおすすめします。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

ステキな一日になりますように…(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメかもしれないです

お礼日時:2023/07/07 22:59

どうも思いません。


この様な質問を投稿してくると言う事は、受け取って貰えるかも判らないと言う自信の
無さが伺える。
カテゴリからもその様に見えるし。
当たって砕ければ良いじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/07/07 22:59

いいですね☆彼女きっと嬉しいでしょうね☆



高額だと思うのですが、
そこまで好きになれるってステキだと思います☆
    • good
    • 2

そうですか。

それがどうかしたの?
と思いました。率直な感想です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!