プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人の男性に「仕事が決まりようやく社会復帰できて嬉しい」とLINEを送ったところ、
「もういい、愛想尽きたわ」と返信がきました。
LINEをブロックはされていないけれど、なぜ愛想を尽かされたのか分かりません。
なぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

>知人の男性に「仕事が決まりようやく社会復帰できて嬉しい」とLINEを送った



以前に問題行動があったことが、文脈から推測できます。

つまりあなたにしかわからない問題…
    • good
    • 2

きっと以前にも同じようなことがあったのかも。


就職決まって「良かったね」と言っていたのにダメになったとか。

またか、と思ったのではないでしょうか。
今度は違うことを頑張って見せて上げましょう。

それとその人なりに他の人のことなど考えられないくらい、いっぱいいっぱいの状態にあるのかも知れません。上辺ではわかりません。
    • good
    • 2

その相手が仕事が決まらなくて苦しんでいたとしたら、無神経な発言ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!