アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期の、オススメの場所を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/09 10:14

A 回答 (5件)

紫陽花や蓮、シャラ(夏椿)などの綺麗な公園やお寺、涼しい山道や気持ちのいい滝、夜なら蛍もいいかも…♪

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花は癒されます

お礼日時:2023/07/08 11:55

どこから??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2023/07/08 19:40

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2023/07/08 11:55

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2023/07/08 11:55

ヒトカラですかね。

外暑いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑いですよね。

お礼日時:2023/07/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!