電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランペットを買いたいのですが都内でオススメの場所を教えてください

A 回答 (5件)

御茶ノ水駅近から駿河台下に下る坂道および周辺に何軒も楽器屋があります。

    • good
    • 0

山手線お茶の水駅を降りて


神田古本屋街に向かう坂道
両側に楽器屋がたくさん並んでいます

初心者には
ここがおすすめですね
    • good
    • 0

ウチの隣の佐伯さんチ。


質流れ売ってます。
    • good
    • 1

確か神田の本屋街、千代田区の本屋さんがいっぱい並んでいるところにスポーツ用品店と混じって楽器屋さんがたくさん並んでたような気がします。

    • good
    • 0

近くの楽器屋さん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!