プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コードギアスにナイトメアフレームを凌ぐ戦闘力を持つ改造人間や世界を裏から侵略するテロ組織がいたらどんな展開になります?
あくまでイマジネーションの話で

質問者からの補足コメント

  • オリジナルキャラとして枢木セイリュウという名で幼少期に組織に誘拐・改造され離反した仮面ライダーのようなキャラがいたら

      補足日時:2023/07/08 00:25

A 回答 (3件)

補足について


じゃあ「当初は帝国主義に立ち向かう為に共闘、日本等各国を解放した後、元々の主義主張の為に黒の騎士団とも対立」とか
解放後、黒の騎士団自身がブリトニアに代わって再び圧政しちゃう展開も有り得そう
トップが入れ替わるだけでやる事は同じ、歴史は繰り返す的な
    • good
    • 0

黒の騎士団と協力関係になるのでは


共にテロ組織ですので
    • good
    • 0

相変わらず天子様が可愛いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!