プロが教えるわが家の防犯対策術!

人によって、清楚系で優しそうとか言われたり
目がキリとしてキツそうと言われたりします。

風俗のプロフィールでは必ず清楚系に部類されます。

人によって見方が違うってことでしょうか?

A 回答 (5件)

それは、着てるものでも違いますので、女はなりたい様になれます。

    • good
    • 0

どちらにせよ、サッパリした塩系なんでしょうか。

私にはそう思います^ ^
    • good
    • 0

風俗で「清楚」って言われても。

    • good
    • 0

多分私と似たような顔なんだと思って回答します。

名前も似てる(笑)

色白で細身、小顔、顔のパーツも小さめ、ダークカラーのストレートヘア

私がこれですが清楚系、大人しそう、優しそうって言われます。
マスクしてるとよく性格キツそうって言われます。

人は鏡っていうじゃないですか。
私を見てキツそう、気が強そうと思う人はその人の弱い面を見透かされそうで怯えてるんです。

日本人によくある顔立ちなので初対面で「元カノに似てる」「娘に似てる」「友達に似てる」「有名人の〇〇に似てる」って言われます。

美人は平均顔って言います。
色んな日本人に似てる私はつまり美人ってこと?(笑)
って都合良く解釈するようにしてます。
多分、わたしたちは特にこれといった特徴の無い和風美人。
顔以外で頑張りましょう。
    • good
    • 0

キツそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!