dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い女友達がいますが、週に1,2回1時間ぐらいの電話をします。(自分は男です)昔からの友達で、この頻度で電話をするのは半年ぐらいです。 電話をかけるの自分からが多いですが、1週間電話しないと「電話来ないな、体調悪いのかなって思ってた」と言われます。

2人で飲みやご飯に行ったりもします。

嫌われてはいないと思いますが、脈はあると思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの様な存在が複数いないことを祈ります。


早い者勝ちですね。
    • good
    • 0

2人で飲みに行ったり、ご飯も行かれて、しょっちゅう電話されてるんですよね(⁠^⁠^⁠)?


大ありだと思います♪

これから夏のイベントシーズンですし、色々楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

アナタに判断できないなら


質問で解決するわけありません
    • good
    • 0

アリアリですね。

(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!