dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日好きな人から告白されてお付き合いさせていただくことになりました

言葉選びや気遣いがとても素敵な方で、自分は相手方を好いていますしとても尊敬しています

でも今は正直憧れや尊敬の気持ちが強いので、もっと恋愛的な意味で好きになりたいです
どうすればもっと好きになれるでしょうか

あと、付き合ってすぐにデートとかに誘ったら距離近すぎますか?、

A 回答 (4件)

ゆっくりでもいいから、自分をもっと知ってもらわないとね。


相手はあなたの全てを知ってる訳じゃないでしょ。
少しずつ自分を出して、もっと好きになってもらう。
相手があなたを好きなら、それを受け入れてくれるから。

あなたからデートに誘うことのどこに問題があるかわからないけど…。
自分がしたいこと、見たいもの、食べたいもの…それを伝えることは、相手があなたを知るために必要なことだよね。
    • good
    • 2

むしろお互いの距離を詰めるためにデートするのですから、内容次第ですが距離感が近すぎるなんてことはありません。


尊敬できる方と恋人関係になれたのは喜ばしいことですね、そしてもっと好きになる為にもデートは必須です。
デートが終わった後も、もっと近ずきたい、もっと仲良くなりたい、もっと思い出を作りたい、そういう欲求が自然と湧いてくるのであれば、更に好きになったと言えるでしょう。
ただ電話やLINEをしてるだけでは、なかなかそうは思えません。
やはり実際に会って、2人で何かしら遊んで、その感想を言い合う。
そんなことでも幸せだと感じられたら素晴らしいことだと自分は思います。
    • good
    • 1

彼氏のニオイが付いた羽織ものを1つ貰ったら?


ハンガーにかけて掛けるのもいいし、枕元に置いて寝起きを共にするも良し
    • good
    • 1

まだそれほど好きではないのでしたらそのままのほうがあなたのためです。



あまりにも憧れや尊敬の気持ちが強いので、いざ彼氏さんのマイナス面が見えたときにものすごいショックがあり、それがだんだんと怒りの暗黒面に陥ります。

どんなに素晴らしい人でも中身はただの人間です。

よくあるパターンですが、対外的な性格が素敵と思っても本性はどうしようもないクズだったり変態だったりします。

所詮男なんてどいつもこいつも性癖がおかしくスケベですから聖人君子はいません。

どうせスマホやパソコンをスケベ動画で埋め尽くして常に容量に苦労してるのが男というものです。


つまりあなたの憧れる気持ちというのはあなたを自滅に追い込む余計な観念なのです。

今すぐそのような気持ちは捨ててある程度は相手を蔑むような目で見ないと天から地獄に突き落とされますよ。

好きになるということは苦しむ要素が増えるということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!