dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きな女性にお手紙とティファニーのネックレス渡しました。

これってどう思います?

A 回答 (4件)

付き合っているのなら


いい事だと思います。
付き合ってなかったら正直驚きます
    • good
    • 5

好きじゃない相手からもらったら、気持ち悪いだけ。


でも、アッサリ売れるタイプの女性なら、助かるのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

売ってくれて構わないので渡しました。

お礼日時:2023/07/08 19:45

付き合ってないのに渡したら怖いですね。


もので女性を釣ろうと言う感じがして敬遠されると思います。
    • good
    • 2

恋人なら普通の事 でも手紙は余計


付き合っていなくて勝手に好きと言っている人に手紙をつけて渡すのは迷惑行為
送りつけ詐欺と同じ行動です
水商売の女性ならプレゼントは サービスしてほしいとのアピール
今どきティファニーで喜ぶ女の子はいないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!