dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のまわりには、体の関係が先でお付き合いが後という順番の方もいます。

色んな方がいるし、色んな恋愛の形もあるから、一概にはなんとも言えないのに、『先に体を許したら彼女には絶対なれない』や『順番を間違えたらもう終わり』という『絶対』や『間違え』って人に言い、人をすごく批判する方がいますが、その様な方は未来が見える神さまか何かなのでしょうか?

(自分が言われたわけではありません)

A 回答 (8件)

多分その人は自分の経験で批判してるんだと思います。

体を許して捨てられたんでしょうな。ヤリモクにしてもエッチが良ければ付き合ってたと思うし、中々手放さないと思うね。体を最後の切り札にしてる女ほどつまらんセックスが多いように思うけどな。(これはわしの想像)わしが付き合った女性達は、皆初デートで体の関係ができたけど。長く付き合ってのもいれば、短い付き合いもあった。体だけが目的なら付き合うこともないかもしてないが、もし体の関係なしで長く付き合ったとして、体の相性が悪かったら結婚してもうまくいかんと思う。貴方の言う、色んな方がいるし、色んな恋愛の形もあるから、一概にはなんとも言えないが正解だと思う。
    • good
    • 2

自分の恋愛ルールがあり違う考え方が許せない人なんだと思う。


絶対正義主義者。

そう言う人ってコミニケーションが下手なんだよな~。
会話が下手のと一緒で性行為も下手。
誤魔化す為に恋人や夫婦じゃ無ければ出来ない。


体が先だと遊ばれる?ってイメージが強いと思う。
男性って体を頂いたら冷めるってイメージがあるからその先は恋愛に発展しないって考え。
それってコミュニケーション不足かな~って思う。
前段階での関係経緯が重要だと思う。


ちな、私は体が先でお付き合いで結婚したクチです。
体の相性ってか、同じような性欲や性の価値観が無いと恋人にはなりにくい。
会話が楽しくないと恋人に出来ないのと一緒で、する回数やタイミングが重要だと思います。
私が毎日したいのに、相手は月1で良いとなると合わないってなる。
恋人でこれじゃ話にならないでしょうよ。
だから先に体を求めてお付き合いする。
    • good
    • 1

ある程度大人(アラサー)くらいになると体が先ってことは増えてきます。


告白してデートしてそれから、って学生じゃないのだから。
    • good
    • 1

意見と事実の違いを認識することが重要です。

意見はその人の意見であり、事実ではありません。また、事実と真実も違います。混同しては分からなくなります。
    • good
    • 1

恋愛に限らず


そこだけは譲れない信仰のようなものです。
単なる思い込みですよ
    • good
    • 2

あなたが誰かから言われたわけではないのであれば、あなたが首を突っ込んでわざわざ悩んだり批判する必要はないかと思います。


また、あなたのように自分のことは自分で責任を持って決めているような方には、誰も何も言ってこないのでは?
    • good
    • 2

自分の考えを世間の考えと勘違いしてる痛い人かもしれません。

比率的にはそうかもしれませんが、あくまで確率であってそれ以上ではありません。


体の関係が先で私は結婚しましたよ。付き合ってるときは別れたりヨリを戻したりを繰り返すこともありましたけど、最終的に結婚して幸せにしよう、という気持ちを持てたからです。

世間やまわりの考えというのは本当に便所の落書きのようなもので、無責任な発言がほとんどです。最後に決めるのはどこまで行っても自分です。

ごちゃごちゃいってくる相手がいたら結果で見せつければいいんです。絶対、間違え、などといったものはシンプルな物理法則以外では存在しません。感情も物理法則の集合体ですが、そんな複雑なものを100%予測できたら世界初でしょうね。
    • good
    • 1

そんな人は自分の経験が少なく思い込みで


判断してると思います。

どちらが先でもいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!