dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画キングタム糞つまんなかったよね?
何でまた続編?(笑)
まだ東京リベンジャーズのほうがましだよな
主人公もへたれだし全部ショボい
文化祭の出し物レベル

A 回答 (3件)

漫画自体がくそだから仕方ねえですよ。

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


重大な関心を持って
事態の推移を見守ります。
    • good
    • 1

あくまでも個人的感想です。


全ての観客の意見ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!