アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚の彼氏が
ラインで
私のこういうところが嫌だと
箇条書きで送ってきました。

こういうとき素直に

自分の悪い所言ってくれてありがとう
こういうところ嫌だったね
気をつけるよと
素直に言えば仲直りできるのですか!?
言ってくれるときは
愛情があるのですか?

A 回答 (2件)

男の分際で女性に上から目線で箇条書きとか舐めてますよね。



恋愛においてはどんな場合であっても女性が上位です。これは変わりません。

たとえあなたに短所があったとしてもそれを彼氏が受け入れるべきです。

さらには彼氏はその短所を補う義務があります。

それすら意識できないようなゴミみたいな彼氏の言うことなど聞く必要はありません。

捨ててやるのがあなたのやるべきことです。
    • good
    • 1

職場の同僚の彼氏?


同僚の誰かの彼氏さんって事?
そんな相手と仲良くする必要ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場の同僚
です

お礼日時:2023/07/09 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!