プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば知り合えますか?私は生まれてからずっと地元を離れた事がなくあと最低20年はここにいるでしょう。

本当は嫌なのですが、ここにいなければならないやむを得ない事情があるのです。これは実際同じような境遇にならないとわからないでしょう。

当然学校もずっと家から通っていました。一人住まいをしたかったのですが、親の大反対でできなかったので、在住している東京は一人住まいの女性もわんさかいるので自分ができなかった事をしている人が身近にいるとコンプレックスを感じるからです。

A 回答 (3件)

恋の出会いですよね。

そんなん婚活パーティー、街コン、マッチングアプリ。色々ありますよ。
    • 0

異性との出会いということでしょうか

働いていれば職場でのご縁というものもあります。
学校に通っているなら学内での出会いもあります。
旅に出れば旅先での出会いもあります。
家を離れられないというのは旅行もできないのでしょうか。
家にずっといても、ネットで出会い交際につながることもあります。
奔放に一人で暮らさなければ出会いはないということはないですよ。
    • 0

親の大反対にあってもやむを得ない事情あっても、それは単なるいい訳、何かの目的があってなら、あなた自身も家を出る事が出来たと思います

別にコンプレックスを感じる必要は無いのではと思いますが
    • 0