プロが教えるわが家の防犯対策術!

いいねがすごくたくさんついていて、しかも安くていいなと思う服があったのですが、
なんで売れないのかあ・・
明日でもまだ残っていそうなど思いまだ買っていません。

売れていないということは人気がないってことでしょうか?

どこかいまいちとみんな思うのかなと迷っています。

値段的には安くて買おうかなと迷うのですが・・・
柄物なのでこの柄はもしかしていまいちなのかと迷っています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    結局買いました。質問に答えて下さりありがとうございました。

      補足日時:2023/07/09 23:02

A 回答 (5件)

迷うのなら、やめておいた方が良いと思います。


「ああ、やっぱり買っておけばよかった」と悔やむのなら、買った方が良いですよね。
明日には販売完了しているかもしれません。
ご自身でお決めください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうか・・・そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/09 21:39

いいねが不自然なほど付いてるものは、、、



もしかして同じものを出してるか、出そうと思ってて、どれくらいの値段で売れるのかをチェックしてる人たちだったりするのかも。
流行遅れだったり。良いと思うけど派手だと思われてるとか。
色々要素が絡んでくると思うけれど。

自分は何のためにいいねをつけるのか?を考えてみて、それも理由や根拠の一つとして数えても良いのではないかと思う。

自分自身も同じくユーザーの1人として見てるのだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そんなふうにいいねしている人もいるのですね・・・
買いたいだけでみんなどうして買わないのかと思っていました。
びっくりです。

お礼日時:2023/07/09 23:01

体感的にはいいねが5個前後はすぐ売れて、


いいねが20とか30になると、放置ってのが多い

いいとは思うけどその値段では買いたくない、ということ

すぐ売れるのはいいねすら付けず即決
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

30くらいいいねの商品を見つけて本当になんでいいねがついているのか不思議な気がしていました。
そこまでいくと放置な感じなのですね。

お礼日時:2023/07/09 21:40

いいねはつくけど売れていない、これは値段と価値が微妙に釣り合っていないからですね。


いいねをつけておくのは値下げがあったときにいち早くチェックできるから。
だから値段が下がれば買いたい人は出てきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日は底値?と思うくらい安いです。
値下げ待ちの数と思っていいのかもしれません。

お礼日時:2023/07/09 21:38

柄は気に入ったけど、サイズが合わなかったなどという可能性もありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

柄は良さそうなのですね。

お礼日時:2023/07/09 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!