dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちを羨まない方法

モテない男です。
26歳年収500万地方在住です。

彼女ができません。

マッチングアプリ等をやっていましたが上手くいかず、できないあまり最近は街ゆくカップルに敵意を持つようになってきました。

彼女がいる人を羨まない方法はありませんか?

A 回答 (8件)

和式で大をしてみて下さい


物凄い悪臭がこみ上げてきます
それと全く同じ臭いの物を女性たちも出しています
これだけの事でかなりドン引けますよ
オススメです!
    • good
    • 0

諦めずに彼女を探せばいいと思います。


うまくいかなかった原因を考えていけば、いずれ彼女はできるはずです。
    • good
    • 0

必ずできる保証ない。


ただ二六歳なら先があるかなあ。
    • good
    • 0

独りを楽しめる生活を送れるようになること。



だからといって彼女が出来るわけではないが、彼女持ちを羨めば羨むほど、彼女が遠のく。
    • good
    • 0

マッチングアプリはなかなかマッチングしないとみんな言ってますね(・・;)


アプリ内の女性はかなり受け身の姿勢だと思うので積極的にいいねとかをしてみたらいい出会いに繋がるかもしれません!(真剣な恋愛だと可能性は低いかも?)

もしくは婚活パーティーとかに参加の方がマッチング率は高いと思います。(名前は重いですが、内容的に重くないものもあります)

あとは体臭や、眉毛や髪の毛をいつもと少しだけ違う印象にするだけでもだいぶ周りからの見方も変わると思います。

友達に良いところ悪いところのアドバイスを受けるのも良いと思います。

素敵な出会いがあるといいですね!応援してます
    • good
    • 0

収入で勝って優越感を持って下さい。

その為にも倍は稼ぎましょう。札びらで女を抱けます
    • good
    • 0

自分で考えろ。

誰も教えてくれないぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に自分で考えろって一番最悪な上司のパターンと同じじゃないですか笑

何で回答したし

お礼日時:2023/07/09 22:48

彼女が欲しいという気持ち自体がなくなれば、彼女持ちを羨まないと思います。

お試しあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができれば苦労していません。

お礼日時:2023/07/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!