アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▶40代•50代の独身•男性(彼女なし)は、どう思われますか? 非正規社員です。  お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

お金がない、可哀そうだとは思わない。

本人の自由だし。
けど、大人の男性として、世の中と向き合う気がないんだろうなーって思うから、交際相手・結婚相手としては考えられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2023/07/11 09:12

気楽で良いと思います。


そういう男性も沢山いると思います。ただ結婚する気があるなら、良い彼女が出来て結婚出来るといいなぁと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
その為には先ず、正社員になった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。

お礼日時:2023/07/10 13:42

非正規だからかなーぐらいにしか思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

何をするにも、資金月ないから、、可哀想だと?

お礼日時:2023/07/10 12:49

珍しくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2023/07/10 12:52

非正規なら さもあらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

問題外ですか?

お礼日時:2023/07/10 12:52

そういう人もいるってだけで何とも思わない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/10 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!