プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
GWに自分の誕生日ごほうびをかねて京都旅行に行きます。
せっかくなので、誕生日に行くとご利益がある寺社や特典があるお店があったら、教えて下さい。
ちなみにホテルはプリンセス日航ですが、旅程はぜんぜん考えていません。
すみませんが、お願いします。

A 回答 (4件)

お誕生日おめでとうございます。


素敵なご褒美の旅にして下さいませ。

宿泊先がホテル日航プリンセス京都ということですので是非、そちらでランチやディナーを召上って下さいませ。
というのも、お誕生日の方はコース料理が半額になるからです。
5月産まれの方は5/1~5/31までの1ヶ月間、この特典が使用できるはずです。2日前までに予約を入れて、当日は証明書を持参して下さいね。
私も何度かこの特典を使って(ランチで)お祝いしています。(以前はケーキかスパークリングワインも頂けましたよ)
私のオススメは2階にある中華の「翡翠苑」です。お試し下さいませ。
予約の際にでも詳しい事をお聞き下さい。

では素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。

参考URL:http://www.princess-kyoto.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。
灯台もと暗しだったんですね、私。
さっそくホテルのサイトをみてチェック!したいと思います。
そしてメッセージありがとうございます。とてもうれしいです。
楽しい旅にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 08:36

NO.3の者ですが、少し補足させて下さいませ。



ホテルのサイトですが、この誕生日特典に関しては載ってなかったように思います。でも電話で確認した所「されている」様ですので補足させて頂きます。
あともしも翡翠苑に行かれるならランチの最後は「お粥」が私のオススメです☆

では素敵な時間をお過ごし下さいませ。

この回答への補足

いろいろありがとうございました。この場を借りて、お礼をさせてください。旅行はとても楽しかったです。翡翠苑の中華おいしかったし、四葉のクローバータクシーにも乗れました。本当にありがとうございました。

補足日時:2005/05/09 12:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ電話で確認していただけたのですか!本当にありがとうございます。
サイトを見て、「誕生日について書いてないな~」と思ったのですが、大丈夫なのですね。
初日か最終日に行ってみたいと思います。もちろんお粥も忘れずに頼みたいです。
ありがとうございました。
行ってきます★

お礼日時:2005/04/28 15:05

寺社についてはわかりませんが、


誕生日特典のあるお店ならこちらから検索できますよ。
誕生日特典ありをチェックして、エリアを指定し、検索してみてください。

参考URL:http://rs.gnavi.co.jp/rest/kns_110.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
すぐにお礼できなくてすみません。
そうですよね、関西もぐるなびあるんですよね。すっかり忘れていました。
調べてみます。

お礼日時:2005/04/28 08:34

鈴虫寺という有名なお寺があるのですが、そこは願い事が叶うとかなり有名です!!(≧0≦)


ぜひいってみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すぐにお礼できなくてすみません。
鈴虫寺、見過ごしていました。行ったことがないので行ってみようと思います。
楽しみだな~。

お礼日時:2005/04/28 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!