dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳が外側に離れているのが、コンプレックスです、
内側にする方法などありますでしょうか、

A 回答 (6件)

やはり、そこは見てみないと何とも言えないのです

    • good
    • 0

両手で乳房の元を内側に寄せる様にする、家にいる時は何時も両手で乳房を内側へ寄せる行動をするブラも内側へ寄っているブラにする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみますっっ

お礼日時:2023/07/10 22:32

バカだねぇ、そういうのが好きな男もいっぱいいるのにね。

    • good
    • 0

とりあえずナイトブラ着用ですね。



仰向けに寝て乳房が外に流れるような状態でいるから「離れ乳」になるんです。
しっかりホールドするようにすれば、改善します。
改善……ね。
    • good
    • 2

脇の皮膚を伸ばせば、真ん中に寄ると思います。


そこの皮膚が伸びないので、身体が成長すると広がるんだと思います。
    • good
    • 1

手術。



胸でも尻でも手術で理想形を作れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!