dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弟のお気に入りのバスケットタオル直したいです
ほぼ裂けています、小さな穴も1つあります
裁縫は得意ではないです、まだ小さくて捨てるには精神が未熟すぎます、調べてもイマイチ分かりませんでした、治し方教えてくださ

A 回答 (5件)

気持ちは解らんではないが



綿ボコリは火が付きやすい
コンセントのトラッキングもこの類だし
着火剤として売られていたりもする

裂けるほどに
線維が疎になってヤワなものは
新しくしたほうが良いように思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...

お礼日時:2023/07/11 15:20

あ、100均行くなら、100円商品じゃないけど、もしかしたらハンディミシンもあるかも…♪


https://creators.yahoo.co.jp/goma/0100292160

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ買ってみます!

お礼日時:2023/07/11 11:02

くっつけるの難しいかも知れないけど、ボンドもありますヨ♪


https://www.ichi-oshi.jp/articles/common/478726

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってみます!

お礼日時:2023/07/11 11:03

100均に布用の両面テープがありますからそれを張ってみますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます

お礼日時:2023/07/11 01:33

無理です。

避けて穴が開いている物は治せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうにかなりませんか?

お礼日時:2023/07/11 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!