プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスタオルは毎日洗いますか?

A 回答 (6件)

勿論。


勿論、毎日洗います。
一度使ったバスタオル、タオルなどは雑菌が残りますし、
洗わずにそのままにして時間が経過すると雑菌がさらに増殖します。
とても不衛生なので毎日洗った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎日洗った方がいいですね!!

お礼日時:2023/07/11 06:56

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/11 14:54

一人暮らしなので、毎日は洗いません。

そのかわり、かなりの数のバスタオルを用意して、毎日交換しています。
洗濯はまとめて行い、かつ、次亜塩素酸ナトリウムによる消毒してから、使用タオルにまわしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもいいですね。

お礼日時:2023/07/11 14:54

毎日洗わないと、前日についた雑菌が数万倍に増えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね。

お礼日時:2023/07/11 09:32

洗わないと細菌すごくてお風呂入った意味なくなるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね!洗います。

お礼日時:2023/07/11 06:55

毎日洗います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
清潔ですね。

お礼日時:2023/07/11 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!