アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾から来ました。明日、1日だけ東京エリアで自由時間があります。息子(中学生)がガンダムを見たいと言うのですが、私は興味が無いので果たしてお台場に行くべきか横浜に行くべきか判断できません。
皆さんだったらどちらかしか見れないとしたらどちらに行きますか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

私なら横浜です。


初代ガンダム(1979年)とユニコーンガンダム(2010)だと初代の方に思い入れがあるというのが大きな理由ですが、展示方法も横浜の方はドックに収納されており、格納庫っぽいリアルさが良いですね。
稼働時の動きも大きいですしね。

お子さんはどっちが好きというのは無いんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本人に聞いたら初代が好きということなのでやっぱり横浜ですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 09:19

電車代次第ですッ!



安い方。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう視点も大事ですね!
宿泊場所からは交通費を調べたら300円差くらいだったので、初代の方に行くことにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/11 09:52

展示期限のあるガンダムのほうですかね。


近くにマリンタワーや中華街もありますから、一通り見たら周辺を観光するのも良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

横浜の方は期限があるのですね!
帰国したらまた1年は来れないし、横浜に行くことにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/11 09:25

ファースト・ガンダムの横浜!動きも凄いらしいよ?自分も行きたいけどコロナ禍で第九波では、中々行けませんからね!お台場はコロナ前に行

ったけど、動きを含む演出は控えめですね!もしも?プラモデル目当てならば?お台場をお薦めします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!コロナ禍ですが明後日には帰国しなくてはいけなくて、もう最後に行って見よう!と東京に一泊することにしました。スーツケースもすでにいっぱいでプラモデルは買えないし、本人に聞いたら初代の方が好きだと言うので横浜に行くことにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/11 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!