アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に盛り上がりは大事ですか?
盛り上がりがなくなって、最初の頃のような気持ちがなくなったら別れた方が良いですか?
その状態は情で付き合っているのと同じなんでしょうか

A 回答 (3件)

結婚しないのであれば 恋愛に感情の起伏はいるかな

    • good
    • 0

大事と言うか好きな人となら自然と盛り上がると思います


でも長く付き合ってると盛り上がりも自然となくなりますね
それはみんな同じです
    • good
    • 1

必ずしも必要ではない。



人は慣れる生き物です。
平凡な日常に良い事が起きると、うれしい物です。
良い事が毎日、起きると、それが平凡な日に変わります。
もっと良い事が起きないと、うれしいとは感じなくなる。

恋愛も同じ。
最初の頃の気持ちに「慣れてしまう」
慣れてしまい日常になる。
それを、最初の頃の気持ちが「無くなった」と感じているだけ。

>別れた方が良いですか?
それで別れていては、毎度、1ヶ月~3ヶ月で別れなければならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!