アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋

約2ヶ月前に失恋して、回復してきたのかな?と思ったら急に心が辛くなるなどまだメンタルが不安定な状態だと思います。
元彼とは同じ学校で同じ学年なので少なからず見かけますし、関わりがあります。だからこそ見る度辛くなってしまうし、彼が人生を楽しんでそうな表情をしているのを見る度自分が何かに縛られていく感覚がします。

つい最近彼から謎行動がありました。前提としてまだ私が好きだということは彼は知っていて、そもそも別れる時に友達になろうを言われたので2週間に1回ほど私が連絡をして(好きなので話たくなってしまいます、、、)少し会話をするような感じでした。謎行動の少し前に通話もしました。(彼は運動が好きなのでそれについて質問したり、いろんな話をしました)その通話の2日後に連絡をしたら急に未読が土日の2日間ぐらい続いて(今までは10分後に絶対返信してくれるような感じでした)

謎行動というのは学校が始まった月曜の朝に私のところにきて、「俺の好きなところ100個いえる?」と聞いてきたことです。なんで?と聞いたところを「気になったから」と言って笑いながら帰っていきました。正直怖かったです。

まず質問の内容が謎。そして未読をしてるにも関わらず話しかけに来れるメンタルが謎。しかも、その2日後ぐらいに彼と私の共通の友人から、もう〇〇(元彼)は好きな人できたらしいよと聞いたので、その上であの質問をしてきたことが更に謎になりました。

これを読んだ方は「あなたを惑わせて裏で笑いものにしてるのかな?」と思うと思います、、でもどの共通の友人も彼は別れた元カノをバカにするような人では無いと言いますし、私もそんな人だと思ったことはありません。そもそも彼は周りからの評判がいいいい人なので、、、

何を思ってあの質問を投げかけてきたのかいくら考えても仮説さえも思いつかないです。どなたか私に教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

俺ってイケてるんだな!って確認したかったんです。

こんなにイケてるなら、今好きな彼女もうまくいくぞ!って自信にしたかったんですよ。
次の恋へのホップステップに聞いたんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • 0