電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これでこちらが間違ってるのでしょうか?
会社への連絡とかでLINEを教えた結果休みなのにしつこくラインが来たり電話が来たりとかで困ってます。
やはり嫌だとすればLINEのアカウント自体作り直すしかないのでしょうか?
勤務シフトに関しては1週間ごとにLINEで来るようになってます

A 回答 (3件)

トークを開いたら、右上のハンバーガーメニュー(三みたいなマーク)→通知オフ


でミュートにできます。
    • good
    • 0

LINEて、プライベートのを教えたのですか?そうだとすればあなたが悪いですね。

自業自得です。ビジネス用のLINEなら、業務と関係ない内容は無視すれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネス用とかないんですが普通に自業自得て事で嫌なら仕事自体辞めればいいだけの事ですかね?

お礼日時:2023/07/11 14:30

ミュートでOKです。


月曜朝にまとめて確認するといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミュートてどうすればいいですかね?

お礼日時:2023/07/11 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!