アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は頑張っても中折れすると思います

A 回答 (5件)

ゆーてもマツコさん男だしなぁ。


私なら中折れどころか最初から無理ですよ。
最初におっきくなる時点で尊敬します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり努力がいりますねw

お礼日時:2023/07/11 17:55

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、私何かよりも包容力がある、女史で有っても体格差により、物理的に抱きたくてだけ無いケースが殆どだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね~

お礼日時:2023/07/11 17:49

マツコさんも選ぶ権利はあるかと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

選ばれなければありがたいです

お礼日時:2023/07/11 17:12

マツコさんを抱いて、一生懸命頑張って中折れしてる自分に、逆に興奮すればいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マニアですねーw

お礼日時:2023/07/11 17:07

あの人は身体の性別は男性ですからね、男性としては抱きたくても抱けないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です!

お礼日時:2023/07/11 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!